とてもよかったです。 – 元祖 素人初撮り生中出し パナソ●ック女子社員
元祖 素人初撮り生中出し パナソ●ック女子社員
「気狂いモモ尻」シャープな美人。
仕事に厳しいデキルOLさん。
フタを開けてみたらヨダレだらだら。
とてつもない性欲魔女!絶叫、過敏すぎておかしくなっちゃってます。
マンコ気持ちいい!と叫びまくりながら何度も何度も絶頂!少し濃い陰毛をかき分けずぶずぶぅっとナマ挿入すると、ヒダが絡む名器。
絶叫悶絶の濃厚中出し。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
「元祖 素人初撮り生中出し パナソ●ック女子社員」の本編動画はこちらから
とても気に入った!
目尻がキリッとしていた顔が好みで、むき出しのおっぱいが大きくて形が良く張りもありそうで、そんなパッケージ写真の印象から、このシリーズでの最初の購入をしました。
言うまでもなくエロくて、想像を超える日常のエロ生活を送っている話に驚いたが、その話を裏付けるような乱れぶりで、満足のいく内容。
声が大きくて、ズーッとイキっぱなしで声も出放しで、窒息するんじゃないかと思うほど。
自分の彼女や妻だとすると、近所の目が気になってしまいそうなくらい。
残念だったのが、私服からワンピースをたくしあげてパンティを脱いでお尻をカメラに向けながら、騎乗位での口唇愛撫に移る時。
アソコがモザイク越しとはいえアップになるハズの瞬間が、微妙にカットされたスキップしたところ。
せっかくの良い塩梅の毛むくじゃらの割れた二枚貝をじっくり大きく見られる瞬間だったのに…。
とは言え、大満足・高く評価できる作品。
とてもよかったです。
女優さんも一見、気が強そうな感じですが、責められると喘ぎ声が大きくギャップが良かったです。
それにこの作品もパンプスをちゃんと脱いでプレイしていたのも大きかったですし、騎乗位も長く、自ら腰を上下に振るのもよかったです。
これからもこの感じで、モザイクを大きくしすぎず、このプレイ内容で、いろいろな女優さんのバージョンを楽しみのにしています。
よろしくお願いします。