2021年1月10日
顔モザ無し – 石橋渉の素人生ドル 89
石橋渉の素人生ドル 89
No.693⇒下着チェックで収まりきれないEカップの乳輪が丸見え!おいしそうにチ○ポおしゃぶりして、生で合体!2連発でたっぷり感じちゃいます!No.695⇒スタイルがイイお姉さんは美乳丸出しで生フェラ!無口だったのが生チ○ポが挿入で喘ぎまくり!マン汁混じりのチ○ポもしっかりお掃除!
評価は次回作に期待を込め、1点、加点しました。
1人目 ルックス:十人並み、ブラ、パンティチラ見せ2人目 ルックス:デブ、3Pで2人とも腹射3人目 ルックス:十人並み田舎系娘、パイ見せ、指コキ4人目 ルックス:スタイルは合格だが顔は?。
カラオケでフェラ後、ホテルで生ハメハメるとき「え、生で?」って聞くのは○5人目 パッケージ裏の色白、ピンク下着の娘。
ルックス:スタイルは合格、顔もまぁよし。
カラオケで3P生ハメするが、喘ぎは少。
総評として、4、5人目はギリギリ合格ラインだが、男優が下手につきる。
ナンパものなのにノリが悪く、「素人をナンパして丸め込んで、やや強引に生ハメ」というシリーズ前半のパターンはない。
お金積んで、ふれくされ気味の素人を、素人同然の男優がスコスコこすってるだけで、興奮度は少ない。
顔モザなくなったけど、これでは抜けない。
このシリーズのファンですが、非常に残念。
こんなもんでしょ
いたって普通でした一番最初の子が個人的には一番可愛いと思ったのですが乳首すら見えずに終了パッケージで一番大きく写ってる子はイメージとは違い微妙でしたまあモザイク消えたしこれからに期待ということで☆4にしました。
顔モザ無し
シリーズ66以来のモザ無し!待ってましたよ。
これからも宜しくお願いします。